北向珠夕、裸身カットを披露した1st写真集が重版決定 「私の内側を全て出した一冊」

女優・モデルの北向珠夕、1st写真集が発売。早くも重版が決定し、感謝の言葉を口にしている。

2020/12/15 11:30

北向珠夕
(©︎熊谷貫/講談社)

14日に21歳の誕生日を迎えたばかりの、モデルや女優として活躍している北向珠夕が4日に発売した1st写真集『恋夕』(講談社刊)の即重版が決定した。


画像をもっと見る

 

 

■さまざまな紙面で活躍中

北向珠夕
(©︎熊谷貫/講談社)

2018年3月に松嶋菜々子、久慈暁子らを輩出した旭化成グループキャンペーンモデルに起用された彼女は、2019年1月週刊ヤングジャンプ創刊40周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜され、大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で女優デビューを果たした。

これまで数々の雑誌で表紙や巻頭グラビアを飾っており、北向の美貌や完璧なスタイルに魅了されたファンは多い。


関連記事:池本しおりが『FRIDAY』初登場 グラビア界の新潮流「ミニグラボディ」は超圧巻

 

■話題の“初の裸身カット”

1st写真集は、幼少期よりバレーボールなどのスポーツに勤しんできた彼女ならではのスレンダーボディを活かし、撮り下ろしされた“初の裸身カット”が話題になった。

彼女は写真集について「私にしかできないグラビア写真集にしたいと、曲線美を追求し、さまざまな新しい挑戦を盛り込みました。私の内側を全て出した一冊です」と紹介している。


■恋夕は「私の宝物」

北向珠夕
(©︎熊谷貫/講談社)

重版の連絡をうけた北向は「本当に信じられなくて、びっくりと嬉しさが、ものすごい勢いで迫ってきました。お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、『恋夕』は私の宝物になりました」と感謝の言葉を述べた。

今後の活動については「自分にしかできない表現を大切に、お芝居でも皆さまに何かをお届けできるよう頑張っていきたいです」と意気込みも語っている。21歳になったばかりの彼女から今後の活躍に注目だ。


【北向珠夕(きたむき・みゆう)】

1999年12月14日生まれ/青森県三沢市出身/血液型:B型/T170cm・B82cm・W61cm・H86cm/特技:バレーボール/好きな食べ物:りんご、するめ、茶碗蒸し

・合わせて読みたい→桃月なしこ、写真集未公開の水着カットにファン感動 「お世辞抜きで神」「なしこしか勝たん」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

水着グラビア女優モデル写真集ヌード北向珠夕キャンペーンモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング