『月曜から夜ふかし』嫁ニーが明かした新店の経営状況に驚き マツコも感嘆

嫁ニーさんが8月にオープンした「ニューオキナワ」の経営状況を明かす

2020/12/15 07:00


 

■マツコ「頑張らなきゃ」

平良さんは居酒屋以外にも古民家キャンピングカーや、ミュージックバーの開店計画を口にする。さらにシークワーサーの素を使ったお酒、黒い濃い人餃子も開発したそう。

また、帽子、お面のようなフェイスシールド、パンツなどの新グッズも作ったことを明かし、様子を見たマツコは「頑張らなきゃ、ホント」とコメントした。


関連記事:銀行の窓口が午後3時に閉まってしまうワケ 実業家の解説に納得

 

■安堵や応援の声が相次ぐ

オープンと新型コロナウイルス感染拡大が重なり、9月に放送された開店特集では売上が伸びず、心配する視聴者が多かった平良さんのニューオキナワ。

現在は9月の放送でコンサルタントから指摘されていた「1日の売上15万」を超えているようで、「良かった」「バイタリティが凄い」「頑張ってほしい」など、安堵や応援の声が相次ぐことになった。

苦境のなか奮闘し、黒字経営を達成した平良さん。そんな彼を見て、マツコのように「頑張らなきゃ」と思った視聴者が多かったようだ。

・合わせて読みたい→村上信五、『鬼滅』めぐるマツコの地雷踏み抜き謝罪 「誰も勧めてこなかった…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし嫁ニー平良司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング