EXIT兼近、アイデア出した曲が広瀬香美のアルバムに収録決定 印税を心配も

EXIT・兼近大樹がアイデアを出した曲が広瀬香美のニューアルバムに…!

2020/12/15 07:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

14日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹がアイデアを出した曲が、広瀬香美のニューアルバムに収録されることが発表された。



 

■「キススイカカレ」がアルバム収録

番組では、以前ゲストで出演し、即興で作ったオリジナルソングを熱唱した広瀬が、VTRで「ちょっとお久しぶりです! お元気ですか? 広瀬香美です」と挨拶。

そして「先日は本当にありがとうございました」と出演者に感謝を伝えると、広瀬は「この度、兼近さんがアイデアを下さった「キススイカカレ」っていう曲がね、私のニューアルバムに収録されることになったの!」と報告。

さらに、「ほとんど番組で、即興演奏で作ったままを真空パックにしてパッと出しますんで、楽しみにしててください!」と笑顔で続けた。


関連記事:EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

 

■兼近は印税を心配

兼近がアイデアを出した曲が広瀬のニューアルバムに収録されることが発表されると、兼近は「印税どうなるんですかね?」と発言。

一方で、霜降り明星・せいやは「やらしいな、お前」と兼近の発言にツッコみつつも、自身が以前番組で作った応援ソングついて「アルバムに入るんですか?」と質問。

しかし、相方の粗品から「入るか!」とツッコまれ、ミキ・昴生は「あれ入ったら快挙やったのになぁ」とコメントした。


関連記事:霜降り・粗品、EXIT兼近ファン“ジッター”にブチギレ 「お前の客つまみだせ」

 

■印税を気にする姿に笑いも

兼近がアイデアを出した曲「キススイカカレ」が広瀬のアルバムに収録されることになり、視聴者からは「兼近さんの曲、広瀬香美さんのアルバムに!? 凄!」「キススイカカレがアルバムに!? すご〜い」と絶賛する声が殺到。

また、印税を気にする兼近に対して「印税どうなるんすかね?はやばい」「印税気にするあたりかねちらしさ全開」と、思わず笑ってしまう視聴者も続出するなど、多くの視聴者がこの快挙を祝福した。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS広瀬香美EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング