みちょぱ、ギャルタレントのライバル関係を暴露 「一強時代になってる」

ギャルモデル・みちょぱが藤田ニコルやゆきぽよとの関係性を明かして…

2020/12/15 08:15

みちょぱ

14日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。同じギャルモデル枠としてバラエティ番組で活躍する藤田ニコルゆきぽよとの関係性が明かされた。



 

◼MCよりひな壇希望

みちょぱは「演技も歌も踊りできない。何もできない」ながら、バラエティ番組で大活躍中。これにさまぁ~ずや平成ノブシコブシ・吉村崇は「何もできないのにココまできている。スゴい」と称賛を贈る。

「いまが1番仕事が楽しい」というみちょぱ。バラエティ番組でMC・進行役としてメインを張るよりも「ひな壇2段目で気負わずに仕事をするほうが向いている」と明かす。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

 

◼自身の役割を把握

みちょぱ以外のギャルモデルもバラエティ番組に台頭。不仲・ライバル説も囁かれているが、みちょぱはそこにも一家言もっている。

「ゆきぽよがMCの番組でもひな壇でいいの?」と尋ねられたみちょぱは「その方はそっち(MC)が向いているんだろうなって。私はこっち(ひな壇)が向いているからそれでイイ」と嫉妬することなく、自分らしく活躍できるひな壇でイイと語る。

「身体を張るのも無理してやりたくない。ほかの方がいるから『そっちにいってください』って思っちゃう」と自分の役目は「ひな壇」にあると主張、キッチリと役割分担をしたいと解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼みちょぱ一強時代
テレビバラエティ番組藤田ニコル平成ノブシコブシ吉村崇さまぁ~ずみちょぱゆきぽよギャルモデルさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング