『M−1』優勝諦めたニューヨークにかまいたちガチ説教 「芸人の活気が感じられない」

お笑いコンビ・ニューヨークの悩みにかまいたちが呆れて…

2020/12/15 09:30

ニューヨーク

14日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に漫才の祭典『M−1グランプリ2020』のファイナリストにも選ばれた人気お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也が登場。悩みを吐露したが、その内容に先輩コンビのかまいたちから怒りの指摘があった。



 

◼悩みあるある詐欺

かまいたちがゲストの悩みに名言で返す人気コーナー『名言で解決 ガチお悩み相談』に登場したニューヨーク。

かまいたち・濱家隆一から「先輩への悩み相談しかテレビに出てない」、山内健司からも「悩んでいる悩んでいる詐欺、ヤメてもらっていいですか?」と悩みを相談する前から苦言が飛び出す。

その後も、「なるほどなるほどって口では言うけど、スタイル変わってない」「ネタやトークで出るんじゃなくて悩みでテレビに出てる」とかまいたちのニューヨークへの不満が止まらなかった。


関連記事:ニューヨーク、ブレークへの渇望と恐怖を力説 「絶対途中で不祥事を起こす」

 

◼先輩に悩み相談するも…

そんなかまいたちのリアクションを気にもとめず、スタッフやビッグスポンサーの付き合い方などの話を聞いていったニューヨークだが、途中から「はぁ~」と心無い相槌を打って理解した雰囲気を出しはじめるボケを展開する。

すぐさまそれに気づき、「バカにしてるやん」「抽象的な悩みしかないやん」と呆れ果てたかまいたちだったが、ここから屋敷が「賞レースに関するガチな悩み」を相談する流れに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼賞レースに悩み
テレビニューヨークかまいたち濱家隆一M-1グランプリ山内健司賞レース屋敷裕政嶋佐和也かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング