キャバ嬢・桜井みづき、普段と一味ちがう水着姿で魅力 「セクシーな衣装をたくさん…」

人気キャバ嬢・桜井みづきが初のカレンダーを発売。普段のドレス姿とはまたちがうセクシーさでファンを魅了する…

2020/12/15 20:30

六本木のキャバクラ嬢・桜井みづきが2021年カレンダー(トライエックス)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■自己プロデュースブランドも

六本木のジャングルというお店で、キャバ嬢として勤務をしている桜井。身長152㎝と小柄な彼女は、そのことを活かして低身長の女性向けのナイトドレスブランド『Petit Madeleine』を立ち上げている。他にもグラビア活動や、YouTuberとしても忙しく活躍しており、多彩な才能の持ち主だ。

今回は、記念すべき初めてのカレンダーを発売。普段とは一味ちがう桜井がギュッと詰まった一冊になった。


関連記事:元日本一のキャバ嬢・エンリケ、現在の貯金額に騒然 「小学生で300万円、今は…」

 

■「自分らしくて好き」

桜井みづき

普段は仕事柄ドレスを着ることが多く、水着を着る機会が一切なかったという彼女だが、「今回は水着とかセクシーな衣装をたくさん着ています」と紹介。カレンダーは全体的に「あまり笑わないかっこいいセクシーな感じに仕上がっています」とアピールした。

桜井のお気に入りは1月・2月のショットらしく「撮影の序盤で撮った写真なので、恥じらいがすごい出てて、自分らしくて好きです」とコメントしている。


■人気キャバ嬢の今後にも注目

桜井みづき

定番の飾ってほしい場所の質問には「既婚の方とかは貼れないと思うので、職場の倉庫とかに飾ってほしいです」と回答し、会場は笑いに包まれた。

すでにさまざまな立場で活躍している彼女だが、今後について「いろいろ未経験のことが多いので、来年はやったことないこともたくさんやっていけたらいいなと思います」と意気込みを述べている。また、イベントの最後には「六本木のジャングルでお待ちしております」としっかり笑顔で宣伝もしてくれた。人気キャバ嬢の新たな活動にも期待が高まる。


【桜井みづき(さくらい・みづき)】

1996年2月27日生まれ/出身地:神奈川県/身長:152cm/趣味:美容、食べること、アニメ/特技:料理

・合わせて読みたい→クロちゃん、No1キャバ嬢を口説くため高額月収で猛アピール 「シンプルにスゴ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

水着キャバクラグラビアカレンダーキャバ嬢ビキニ2021年カレンダー桜井みづき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング