番組企画で失敗した那須川天心 呆然とした堀田茜が厳しい一言放つ

那須川天心選手らと企画に挑んだ堀田茜。一人だけ失敗に終わった那須川選手に堀田が放った一言とは。

エンタメ

2020/12/15 13:45

堀田茜

14日放送の『アイアム冒険少年4時間SP』(TBS系)に、モデルの堀田茜が出演。同じ企画に参加し、一人だけ挑戦失敗に終わった格闘家・那須川天心選手に厳しい一言を放つ一幕があった。



 

■堀田は沙羅と遭遇成功

番組では、「迷いの山」と題し、広大な山の中で離れ離れになった4人が、連絡を取り合わずに2日間で全員出会えるか挑戦。堀田と那須川選手の他、オードリー・春日俊彰、ものまねタレント・沙羅の4人が企画に参加した。

4人には、それぞれが出会うためのアイテムが配布され、堀田は「光」に関するアイテムをゲット。昼間は大きな鏡で太陽の光を反射させ、夜は懐中電灯で3人に自分の居場所を知らせた。

スタートから10時間が経過し、堀田は沙羅と無事落ち合うことに成功。「人恋しかった」と抱きしめ合いながら喜びを噛みしめる。


関連記事:那須川天心、ロケ中のアクシデントにスタッフ動揺 山の斜面で木が折れ…

 

■春日とも遭遇を果たすが…

一方、那須川選手には警察犬・モコが渡され、他3人との遭遇を目指す。快調な足取りで山の中を進むが、途中目の前に現れた急斜面を登ろうとしたところ、手をかけた木の枝が折れて転倒してしまうハプニングも。

その後も誰とも出会えず、迎えた最終日。堀田と沙羅は日没間際に春日とも遭遇できたものの、那須川選手のみ誰とも落ち合うことができず、挑戦は失敗。堀田は呆然とした表情で、「(那須川選手は)犬の散歩しにきたんですか?」と厳しい一言をはなった。


■本人・視聴者は爆笑

堀田の言葉に、スタジオ出演者から「ひどい女!」「めちゃくちゃ探してたよ?」と口々にコメントが飛び交うが、ロケ当時その場におらず、VTRを見て堀田の言葉を知った那須川選手本人は大爆笑。

SNS上でも「犬の散歩しにきたんですか? がやばい」「おもしろい」と笑いが起こった一方、「天心さんは最後はどの辺にいたのかな」「またやってほしい」とリクエストする声も見られた。

・合わせて読みたい→那須川天心、体が異様に真っ赤になった写真を投稿 「俺死ぬっすよ、多分…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(1枚)