橋本環奈と浜辺美波がインスタライブ? 「最強」「神と神のコラボ」

橋本環奈がツイッターで、浜辺美波とのインスタライブを企画していることを明かす。ファンからは「この2人しか勝たん」という喜びの声も…。

2020/12/15 13:30


 

■「日本最強女性コンビ」という声も

ネット上では「日本最強女性コンビ」という声も上がっている橋本と浜辺は、プライベートでも親しい友人同士だ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の41.4%が「美女の友人は美女が多いと思う」と回答。性年代別では、10代から30代の女性が高い割合になっている。

美女の友人は美女が多いと思う性年代別グラフ


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■浜辺は「24時間いつでも!!」と返信

橋本の投稿に対して、浜辺は「24時間いつでも!!」と回答しており、インスタライブに前向きであることがうかがえる。

奇跡の美女コンビの共演は実現される可能性が高く、期待の「いいね」が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→横浜流星と共演の浜辺美波、PCR検査は陰性 ファンから安堵の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター橋本環奈ハシカン浜辺美波インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング