橋本環奈と浜辺美波がインスタライブ? 「最強」「神と神のコラボ」

橋本環奈がツイッターで、浜辺美波とのインスタライブを企画していることを明かす。ファンからは「この2人しか勝たん」という喜びの声も…。

2020/12/15 13:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が14日、自身の公式ツイッターを更新。女優の浜辺美波とともにインスタライブを計画中であることを明かし、美女同士の共演に注目が集まっている。



 

■インスタライブに「浜辺先生」登場

同日に、公式インスタグラムのフォロワーが200万人を突破したことを報告した橋本。インスタライブを企画していることも明かし、ライブを行なう時間帯はいつがよいかとファンに問いかけるアンケートフォームを投稿している。

さらに「待って、、、もしかしたらさ、浜辺先生の時間優先になる説あるじゃん。じゃあもうこのアンケート必要ある? ないよね? みんなみーちゃんに合わせるよね?」というコメントも添えており、友人の浜辺と共演する可能性を示唆した。


関連記事:浜辺美波、20歳の誕生日を報告 「思い出しきれない濃い日々だった」

 

■「神と神」の共演に喜びの声

橋本と浜辺と言えば、若手清純派女優のツートップとも言えそうな超売れっ子コンビ。そんな2人が友人同士で、しかも共演するかもしれないとあって、ファンからは驚きや喜びの声が寄せられている。

2人は過去に、NTTドコモのCMでも女子高生役で共演しており、絶世の美女2人が制服姿でじゃれ合う姿に「尊い」「奇跡」といった反応が集まっていた。

今回のコラボに対しても、ツイッター上では「かんなみなみ もー最強すぎる」「この2人しか勝たん」「神と神」「コラボとは最高ですね」といった声があがっており、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「日本最強女性コンビ」という声も
ツイッター橋本環奈ハシカン浜辺美波インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング