藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

藤田ニコルがセクシー女優の三上悠亜とクリスマスにYouTube共演? 「サンタクロースのコスプレをして欲しい」という要望も

2020/12/15 16:35

 

■女子高校生や特攻服などのコスプレも

過去にも、YouTubeチャンネルで、女子高校生や特攻服など、キュートなお色気溢れるコスプレを披露している藤田と三上。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、「コスプレをしてみたい」と回答したのは全体の23.5%だった。

コスプレしてみたい

性・年代別に見てみると、10~30代の女性が3割を超える結果に。藤田や三上と同世代の20代女性は、38.8%と10代女性に次ぐ高い割合となっていた。


関連記事:藤田恵名、むっちりバニーコスを披露 「全くエロくない」裸エプロンも話題に

 

■2人の恋愛トークを期待する声も

顔立ちのみならず、コミカルな仕草や落ち着いた声質もよく似ており姉妹のようにも見える2人は、ファンから「にこゆあ」というコンビ名で呼ばれることも。バニーガールに変身した際には、「双子感半端ない」「そっくり」と激似ぶりも話題になっていた。

今回の投稿には「楽しそうな姿見れるだけで嬉しい」といった声や、恋愛トークを聞きたいというリクエストも寄せられている。

・合わせて読みたい→ぷにたん、たわわに実りすぎたバストに「大収穫」「両手に収まらない」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレYouTubeクリスマス藤田ニコルサンタコスプレ三上悠亜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング