藤田ニコル、三上悠亜とクリスマス配信企画 「サンタコス希望」の声相次ぐ

藤田ニコルがセクシー女優の三上悠亜とクリスマスにYouTube共演? 「サンタクロースのコスプレをして欲しい」という要望も

2020/12/15 16:35

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。セクシー女優・三上悠亜とクリスマスのYouTube配信を企画していることを明かし、反響が集まっている。


 

■「三上さんとのクリスマス」を予告

藤田は15日、「三上さんとクリスマスのYouTubeまたハロウィンに引き継いで撮ろうかと思うのだけど 何したらいんだろ!」とツイート。

藤田と三上は、ハロウィンの時期にもYouTubeで共演しており、キュートなバニーガールのコスプレを披露していた。前回のバニーガールが好評だっただけに、藤田の投稿には多くの「いいね」が寄せられ、コスプレを期待するコメントが集まっている。


関連記事:夏菜のチャイナ服姿に反響相次ぐ 9年前のドラマ想起するファンの姿も

 

■「サンタコスプレして」とリクエスト

かねてより顔立ちや雰囲気が「似ている」と言われている藤田と三上は、プライベートでも親しい友人同士。そんな2人の和気あいあいとした絡みは、藤田ファンにも人気が高く、「わーー!! 踊ってください!!」「2人でプレゼント交換会だな!」「ギャルメイクして」などの提案が続々と寄せられている。

また、「サンタコスプレして」「サンタとかトナカイとかのコスプレしたら最強」など、クリスマスらしいコスプレをしてほしいという要望も目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女子高校生や特攻服などのコスプレも
コスプレYouTubeクリスマス藤田ニコルサンタコスプレ三上悠亜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング