平手友梨奈、滝藤賢一の肉体に衝撃 「男性のそういうの見たことなかったので…」

『さんかく窓の外側は夜』の撮影現場で、共演者たちに筋肉自慢をしていた滝藤賢一。平手友梨奈は写真も見せられたようで…

さんかく窓の外側は夜

15日、来年1月22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会舞台挨拶が東京都内にて行われ、岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一、森ガキ侑大監督が登壇した。


画像をもっと見る

 

 

■滝藤、志尊の涙に感動

さんかく窓の外側は夜

霊が祓える男・冷川(岡田)と視える男・三角(志尊)の二人が「除霊」という特殊能力を使い、怪奇事件の解決に挑む、新感覚除霊ミステリーである本作。

タイトルの「外側」にちなみ、共演者の内側について知っていることを聞かれると、滝藤は「岡田くんと志尊くんと一緒にやった3人のシーンで、監督から『志尊くんの涙が欲しい』と言われると、『えっ、ここで…できるかな…?』と言ってた志尊くんが本番一発でバツンと涙を流したのがすごいなと」と興奮しながら明かした。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼、全身GUCCIを着てきた増田貴久に痛快なひと言

 

■岡田も「集中力がすごい」と絶賛

滝藤の話からうかがえる志尊の演技力には、岡田も「集中力がすごいですよね」と絶賛。

すると、志尊は「みなさんがお芝居をしやすくしてくれるような素敵な環境なんですよ。なので、(前述の涙を流すシーンも)できました、できました、できました…」と、照れを隠すように「できました」を段々とフェードアウトさせ、会場を笑わせた。

次ページ
■平手、滝藤の上半身裸を見て…
岡田将生滝藤賢一平手友梨奈志尊淳森ガキ侑大さんかく窓の外側は夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない