現役音大生グラドル・石井ひなこが競泳水着で魅了 ベッドのシーンは「一番セクシー」

グラビアアイドルの石井ひなこが初めての作品となるDVD写真集を発売。見どころについて語ってくれた。

グラビア

2020/12/16 20:30

石井ひなこ

現役女子音大生でグラビアアイドルの石井ひなこがDVD写真集『競これ』(デジタル出版)vol.1&vol.2の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべき初めての作品

8月に熱海で撮影された、記念すべき初めてとなる作品『競これ』の発売記念イベントに、青い競泳水着で登場した石井。

vol.1、vol.2とそれぞれ4パターンの競泳水着を披露した。競泳水着を着る機会があまりなかったという彼女は「撮影をして競泳にドはまりしました。私はビキニより競泳水着の方が好きです」と笑顔でコメントしている。


関連記事:松田つかさ、競泳水着のDVD写真集を2枚同時発売 「大胆に足を開くシーンがおすすめ」

 

■「いろいろなポーズをしました」

石井ひなこ

本作の中でも、シャワーシーンは見どころで「初めてだったので緊張したけど、シャワーシーンはグラビアっぽいイメージだったので嬉しかったです」とにっこり。

また、ベッドで撮ったシーンは「一番セクシーです。いろいろなポーズをしました」と紹介した。本人のお気に入りだというポニーテールヘアで水色の競泳水着を着たショットや、ハーフツインテールヘアで赤と紺がミックスされた競泳水着ショットにも注目だ。


■憧れは「くりえみ」

石井ひなこ

初めての作品は控えめに60点と評価。今後は「磨いて磨いて撮られ方を研究して、もっと色気を出せるようにしていきたいです」と語った。

憧れているグラビアアイドルについて聞かれると「くりえみさん。エロいけど上品な感じがめっちゃ好きで、目指しています」と述べている。来年には1stイメージDVDの発売も控えているとのことなので要チェックだ。


【石井ひなこ(いしい・ひなこ)】

1998年9月25日生まれ/出身:埼玉県/身長:156㎝/B80・W60・H88/特技:ピアノ、フルート歴

・合わせて読みたい→東大卒グラドル・東堂とも、自宅に知らないおじさんがいたホラー体験を激白

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)