東山紀之、世間騒がすジャニーズの女性問題に持論 「今の時代は危ない」

東山紀之が所属するジャニーズ事務所について語って…。

2020/12/16 07:20

東山紀之

15日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に少年隊・東山紀之が登場。所属するジャニーズ事務所における「女性問題」について、持論を展開した。



 

◼2択クイズに挑戦

世間の価値観とズレずに多数派を当てるクイズコーナー『2択国民審判クイズ』に東山が出演。「興味のない女性からのデートの誘い」に「1度は行く」か「しっかりと断る」べきか、回答していく。

千鳥・大悟とノブ、博多華丸・大吉らお笑い芸人は「1度は行く」を選択。東山と東山の後輩にあたるA.B.C-Z・橋本良亮らジャニーズは「しっかり断る」を選んだ。


関連記事:元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

 

◼ジャニーズ事務所的に?

この結果に東山は「いまの時代危ないですからね。本当はA(1回は行く)にしたい。今は時代的にB(しっかり断る)」と断言する。

さらに「うちの事務所の状況もこっち」と近藤真彦を筆頭に女性関係で世間を騒がせているジャニーズタレントを暗に匂わせる本心を吐露。大悟も「東山さんしか言えないでしょうね」と笑うなか、「いまは危ない」「思わせぶりなことをしてはダメ」と東山と橋本は実感を込めて語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼東山は決意
テレビ男女ジャニーズ事務所女性問題東山紀之千鳥ノブ大悟近藤真彦華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング