三四郎・小宮にぺこぱ・松陰寺が嫌悪感あらわ 「キャバ嬢への態度が…」

ぺこぱ・松陰寺太勇が三四郎・小宮浩信への嫌悪感をあらわにして…

エンタメ

2020/12/16 07:35

三四郎・小宮浩信

15日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、人気男芸人が「もしも自分が女性にだったら誰と付き合いたいか」を検証。ぺこぱ・松陰寺太勇が三四郎・小宮浩信をワーストに選んだ衝撃理由を明かした。



 

◼ワースト1位は誰だ?

各人が1位~3位をランク付けして発表していったのだが、EXIT・兼近大樹やパンサー・向井慧など女性人気の高い芸人がやはり支持された。

しかしその一方で3位までに1票も入らなかったのが小宮とかまいたち・山内健司、さらば青春の光・森田哲矢。そこでこの3人のなかから「ワースト1位」を選ぶ流れとなる。


関連記事:三四郎・小宮が共演NG芸人を実名告白 「可哀想だよ」「笑えるわ」と様々な反響

 

◼かまいたち・山内は悶絶

突然のワースト発表に3人は困惑。森田は「なんで? ここで選ばれたワースト1、この業界辞めるで」と悲鳴を上げた。それを意にかえさずその場でワースト投票がスタート、投票者名とともにワースト票が発表されていく。

四千頭身・後藤拓実にワーストに選ばれた山内は「覚えとけよ」と目を見開いて恫喝。さらに私生活で仲の良いジャングルポケット・斉藤慎二からも名が挙がり「めちゃくちゃ仲良くしてるのに」と悶絶する。

次ページ
◼小宮を嫌いになった理由は?