三四郎・小宮にぺこぱ・松陰寺が嫌悪感あらわ 「キャバ嬢への態度が…」

ぺこぱ・松陰寺太勇が三四郎・小宮浩信への嫌悪感をあらわにして…

2020/12/16 07:35


 

◼小宮を嫌いになった理由は?

ワースト2票目が松陰寺と判明し、「奢ったことあるじゃん」と松陰寺に詰め寄った小宮。

これに松陰寺は「そのときにいろいろ思うところがあった」と飲みに行ったからこそ嫌いになったと告白。「すぐキャバ嬢にキレるところとか」と指摘された小宮は「ウソウソウソ」と大慌てで否定する。

さらにEXIT・りんたろー。からもワーストに選ばれた小宮は、「キャバ嬢にキレてるの見た?」と苦笑いを浮かべながら尋ねた。


関連記事:ぺこぱ松陰寺の妻に怯える私生活 ブレイクで「アンジャWの悲劇」を想像する声も…

 

◼視聴者からも厳しい意見

結果的に山内は2票、小宮は3票で森田が6票とダントツのワーストに。森田は自身が1位~3位に選んでいた兼近らからのワースト票が集まり「ウソやん」と愕然とした表情を浮かべていた。

同企画で注目を集めたのが、松陰寺から「キャバ嬢にキレる」と暴露された小宮。視聴者からは「私なら絶対的圧倒的小宮だな。キャバ嬢にキレるってとこでもう完璧ワースト」「すぐキャバ嬢にキレるのは嫌だね」と厳しい意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ松陰寺、お笑い第7世代内での世代のズレを痛感 「意外と歳いってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキャバクラロンドンハーツ三四郎小宮浩信ロンハー嫌悪ぺこぱ松陰寺太勇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング