キンコン・西野、『ゴッドタン』出演に本音 「40分ぐらいスベる」「本当にツライ」

キングコング・西野亮廣が『ゴッドタン』への本音を漏らして…

2020/12/16 08:30


 

◼『ゴッドタン』への本音

『ゴッドタン』では西野と劇団ひとりのバトルコントが好評。同企画のファンでもある若林から「帰りは『いい仕事したな』って思う?」か尋ねられた西野は首を横に振る。

「ここにイケば7割ウケるってところにはイカない。宝が埋まってないんじゃないかなってところにみんなでワーッって食いつく」と、確実にある程度の笑いが取れるトークやネタを避けて、新しい笑いどころを狙う番組と分析。

「宝が埋まってないことが多い。40分ぐらいスベることもあって、帰り道の手応えは良くない。今日もあかんかったなって、本当にツライんだよな」と本音を漏らした。


関連記事:オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

 

◼お笑いファンは満喫

お笑いファンは西野とひとりのやり取りを楽しみにしており、放送終了後は話題にのぼりがちだ。しかしその反響の大きさとは裏腹に西野は手応えをまったく感じていない様子だった。

視聴者からは「佐久間さんの番組に出てる時の西野さんやっぱり最高すぎるな」「劇団ひとり vs 西野を見るためだけに生きている」「ひとりさんとキンコン西野さんのやり合い引くこともあるくらいすごすぎだけど面白いよね」といった意見が殺到。

西野は首を傾げているが、お笑いファンが西野とひとりのバトルを大いに楽しんでいるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、年商8億円のキンコン・西野に痛烈本音 「捕まってないだけの詐欺師」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビネットテレビ東京YouTube西野亮廣キングコングオードリー若林正恭ゴッドタン梶原雄太あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング