ノンスタ井上、街でまさかの人物と遭遇 「ものすごく縁起がいい」

NON STYLE・井上裕介が生放送終わりで、憧れの人物である木村拓哉に遭遇。「顔、スタイル、出立ち、オーラ…何から何までかっこいい」と喜びをあらわにした。

2020/12/16 14:15

ノンスタイル・井上裕介

16日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がブログを更新。仕事終わりで美容室に向かう中で、ドラマ撮影中の木村拓哉と遭遇したことを明かした。



 

■「キムタク」に遭遇

『グッとラック!』(TBS系)の放送終了後、次の仕事まで時間があったという井上は、行きつけの美容室へ行くことに。すると、美容室があるビルに人だかりができていたため、何事かと思い辺りを見回したところ、ドラマ撮影中の木村の姿を発見したという。

まさかの出来事に井上は「えっ〜!?」と驚いたようで、「そりゃ、人だかりになるよね」と納得したようだ。


関連記事:ノンスタ井上、番組で激推ししたグラドルを口説いていた 「テレビ使って自分の女を…」

 

■「年末にものすごく縁起がいい」

撮影中の木村について、「めちゃくちゃかっこいい」と率直な感想をつづった井上。何度かバラエティーで共演したこともあるが、ドラマ撮影をしている木村の姿は「格段にかっこいい」とし、バラエティなどで出演する彼とはまた違った良さがあることを伝えている。

そして、「顔、スタイル、出立ち、オーラ…何から何までかっこいい」「なんだか、こりゃ年末にものすごく縁起がいいことに巡り会えた気分」と喜びをあらわにした。

次ページ
■美容室でもニッコリ

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

木村拓哉キムタク美容室ブログ井上裕介NON STYLEグッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング