ノンスタ井上、街でまさかの人物と遭遇 「ものすごく縁起がいい」

NON STYLE・井上裕介が生放送終わりで、憧れの人物である木村拓哉に遭遇。「顔、スタイル、出立ち、オーラ…何から何までかっこいい」と喜びをあらわにした。

2020/12/16 14:15


 

■美容室でもニッコリ

木村に会えたことがよほど嬉しかったのだろう。投稿には「奇跡」「男前」「カッコいい」「最高」「夢」「縁起物」「オーラ」「憧れ」といったハッシュタグが添えられている。

また、美容室で満面の笑みを浮かべる井上の自撮り写真もアップされており、「こうなっちゃうよね。喜びがマスクの下からでも溢れ出てる」と自身にツッコミ。投稿の最後で「今年も残り少ないけど、なんとか頑張れそうな気がする」とつづっている。


関連記事:木村多江が投稿したスタッフの姿に反響 「こんなに苦労してるんですね」

 

■同日にはレギュラー初出演も

ちなみにこの日は、井上がこれまでゲスト出演していた『グッとラック!』の水・木曜日のレギュラーとして初出演していた。

12月も中旬というタイミングでのレギュラー決定に「変なタイミングですいません」と挨拶していた井上だが、木村に会えたこと同様、さらに縁起が良いことに出会う予兆なのかもしれない。

・合わせて読みたい→初デートでクーポンを使う男性はNG? ノンスタ井上の意見に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

木村拓哉キムタク美容室ブログ井上裕介NON STYLEグッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング