おぎやはぎ小木、菅首相の会食報道に厳しい一言 伊藤アナが大慌て

GoToトラベル事業の全国一斉停止を発表したのち、複数人での会食を報道された菅義偉首相。これに小木博明が暴走する一幕も…?

2020/12/16 17:30


 

■伊藤アナが大慌て

この小木の発言に、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが急いで場を取りまとめようとあたふたする姿が映され、坂上から「なに慌ててるんですか?」とツッコミが。

伊藤アナは「慌ててないですけど、またイメージ先行型の発言が出たので…」と小木の暴走を指摘。しかし坂上は「(小木は)貴重な戦力ですよ、バイキングの」と語り、笑いを誘った。


関連記事:小木博明、伊勢谷容疑者逮捕に暴走コメント 坂上忍も「フォローの限界」

 

■視聴者からは「焦り具合が伝わってきた」

今回の放送を受け、ツイッター上では「伊藤アナの焦り具合が伝わってきた」「めちゃくちゃ対処難しいだろコレ」「イメージ先行型で笑った」など、大慌てな伊藤アナの様子に視聴者も爆笑。

また、小木の発言に対して「小木さん、言い過ぎだよ…」「安定の暴走だな〜」といった声も少なからず寄せられている。

・合わせて読みたい→GoToトラベル、全国一律で一時停止 「帰省自粛」を検討する人も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小木博明伊藤利尋新型コロナウイルスGoToトラベルバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング