平野ノラ、赤ちゃんは「女の子」 衝撃的なバブリーロンパースを披露

妊娠中のタレント・平野ノラが、お腹の赤ちゃんの性別が女の子と判明したことを報告 実母がバブル風デザインのロンパースを製作

2020/12/16 17:00

平野ノラ

第1子妊娠中のタレント・平野ノラが、アメブロ内の公式ブログを更新。お腹の赤ちゃんの性別が女の子と判明したことを明かし、祝福の声が集まっている。



 

■赤ちゃんの性別は「バブ子でした!」

2017年に一般人男性と結婚し、今年10月に、妊娠6ヵ月であることを発表している平野。16日には、「性別判明!」というタイトルでブログ記事をアップし、妊婦検診で赤ちゃんの性別が判明したことを告白。

自身は「性別を事前に知りたい派」だと前置きをしつつ、「そろそろ気になる あのこと! バブバブバブリーベイビーはバブ子かバブ男か……バブ子でした!」と、女の子であったことを報告している。


関連記事:平野ノラがウーバーイーツの配達員に? 「バブルが弾けたんですか」

 

■バブル風の赤いロンパース

さらに平野は、「W浅野しちゃう!? やっぱりアッシーとメッシーはべらして お立ち台上がっちゃう みたいな!?」「ワンレンボディコン舘ひろし継承みたいな!? とにかくうれしーしーしーしーCCガールズ! ノリノリ気分で青田典子!」と、独特の表現で喜びの気持ちを表明。

バブル風のボディコンスーツでお馴染みの平野だが、自身の衣装とそっくりの「バブ子用」の赤のロンパースも準備していることも明かし、写真も公開。

「うちの母ことスーパーウーマンのスーミーが私のあの衣装に引き続き、バブ子にも作ってくれました!」と、実母のお手製だと語っており、「バブ子よ、肩パッド入れて待ってるゾ」と、文章を締めくくっている。

次ページ
■『スイッチ!』出演後に産休

Amazonブラックフライデー最終日!

妊娠バブル平野ノラ産休ロンパースボディコンバブリー芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング