石原さとみ、島田秀平の手相占いに衝撃 「本当に当たりに当たっていて…」

石原さとみ、島田秀平の手相占いに「本当に当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました」と感動。

2020/12/16 20:00


 

■Mr.都市伝説が切り込むのは…

やりすぎ都市伝説2020冬SP
(©︎テレビ東京)

また、番組の顔と言っても過言ではない関からのコメントも到着した。

関:2020年は春、夏、秋と3回スペシャルをお送りしてきましたが、今回の冬で、いよいよ総決算を迎えます。


新型コロナウイルスを始めとする、この混沌とした世界情勢には何か隠されたモノがあるのではないでしょうか? それを紐解くべく、新たな利権争いや皆さんも注目している、アメリカ大統領選挙にも切り込んでいきます。


関連記事:Mr.都市伝説 関暁夫、櫻井孝宏と佐倉綾音の朗読劇に「なんという演技!」

 

■“信じるか信じないかはあなた次第です。”

関:そしていよいよ「宇宙時代」という言葉も当たり前となってきました。その宇宙の覇権争いに対して地球表面上にも見えてきたものもあるのではないでしょうか? 是非、家族でご覧になっていただきたいです。


“信じるか信じないかはあなた次第です。”


・合わせて読みたい→岡田結実の語る芸能界の都市伝説に爆笑問題も困惑 「どういうことですか?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

石原さとみ武田鉄矢あばれる君鈴木もぐらやりすぎ都市伝説関暁夫野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング