石原さとみ、島田秀平の手相占いに衝撃 「本当に当たりに当たっていて…」

石原さとみ、島田秀平の手相占いに「本当に当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました」と感動。

やりすぎ都市伝説2020冬SP
(©︎テレビ東京)

女優の石原さとみが、12月25日(金)よる6時59分から放送の『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2020冬スぺシャル』(テレビ東京系)に出演する。


画像をもっと見る

 

■武田鉄矢も初参戦

やりすぎ都市伝説2020冬SP
(©︎テレビ東京)

「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラーたちが登場し、珠玉の都市伝説を披露する本番組。

都市伝説テラーには、Mr.都市伝説・関暁夫をはじめ、あばれる君といったおなじみの面々に加え、武田鉄矢、空気階段・鈴木もぐら、マヂカルラブリー・野田クリスタルがスタジオに初登場する。


関連記事:有吉弘行、石原さとみ結婚の裏で起きた奇跡に興奮 リスナーは「まじホラーやん」

 

■石原さとみ「ゾクゾクワクワクしました」

やりすぎ都市伝説2020冬SP
(©︎テレビ東京)

そして今回は、石原がゲストとして本番組に初登場。収録後のコメントが到着している。

石原:初めて参加させて頂きましたが、家でテレビを見てる感覚になるくらい震えるVTRでゾクゾクワクワクしました!


ドヤ顔でストーリーテラー的なことをさせて頂き恐縮でしたが、スタッフの皆さんと楽しく撮影できました。島田(秀平)さんの手相は本当に当たりに当たっていて驚きましたし、向こう5年の自分の将来に期待したくなりました!


ディープ都市伝説は見終えた後、すぐに友達に言いたくなること間違いなしです!

次ページ
■Mr.都市伝説が切り込むのは…

この記事の画像(4枚)