切迫早産傾向で入院中の加藤夏希 「お腹が張り気味…」と近況報告

SNSで切迫早産傾向のため入院していることを報告した加藤夏希が現在の体調を報告し、前向きな姿勢に応援の声が集まる

2020/12/16 18:45

加藤夏希

第3子妊娠中で、「切迫早産傾向」のため入院しているタレントの加藤夏希が、SNSを更新。隔離病室から通常入院フロアへ移動したことを明かし、多くの温かいメッセージが寄せられている。



 

■少し歩いただけでお腹が張り気味に

12日に、切迫早産傾向のため入院したことを公表している加藤。16日には、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、「隔離病室・病棟から、多少動いても大丈夫という通常入院フロア」へ移動したことを報告した。

加藤は現在、体調次第では買い物や洗濯、シャワーなども可能だが、「移動で少し歩いただけでお腹が張り気味」になることも明かしており、「無理せず、ゆっくり横になって過ごします」と述べている。


関連記事:河中あい、第2子出産 波乱万丈でも「幸せを掴み取って素晴らしい」の声

 

■「一旦針が抜けました!」と報告

加藤は14日にも「今のところ張りも収まり、子宮頸管の長さも入院時からキープ! 内服薬で効果があるようなので、一旦針が抜けました!」とつづっている。

病室では、YouTubeや動画製作など、趣味に時間を使っているとのことで、「こんなに趣味のように没頭できる時間は本当に貴重です。有り難く、安静にしながらも楽しんで過ごしたいと思います!」、と前向きな姿勢を示している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前回も切迫で入院していた?
出産ツイッター妊娠YouTube切迫早産加藤夏希切迫早産傾向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング