『ミヤネ屋』井上公造氏、2021年結婚しそうな芸能人明かす 「現在同棲中」

芸能リポーターの井上公造氏が「2021年に結婚しそうな人」を発表。これに宮根誠司は…。

2020/12/16 19:40

宮根誠司

16日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(TBS系)では、芸能リポーター・井上公造氏が2021年に結婚しそうな人を発表。ネット上では、大きな反響が寄せられている。



 

■河野景子が再婚

15日、タレントの河野景子が再婚することを『文春オンライン』が報道。相手は、都内で痩身エステティックサロンを経営している男性だという。番組が河野を直撃したところ、多くは語らず「今幸せですか?」という質問に対して、「ありがとうございます」と語った。

また河野の息子である花田優一は「母の笑顔が増えることは息子として一番嬉しいことであり、誇らしい母のこの先の幸せを心の底から願っております」と祝福している。


関連記事:加藤浩次、井上公造氏に松坂と戸田の情報を入手できなかった心境を聞く

 

■2021年に結婚しそうな人は

今回の河野の再婚をいち早くキャッチしていたという井上氏。どうやら、13日には情報を掴み、河野の所属事務所に取材の電話を入れていたそうだ。

そこで番組では、井上氏が2021年に結婚しそうな芸能人を発表することに。井上氏は「確実に当てにいった」として、お笑いタレント・狩野英孝の名前を挙げる。根拠として「現在同棲中の彼女がいて、約2年のお付き合いで、今年の1月には彼女の家にご挨拶にも行っているので間違いないかな」と説明した。

次ページ
■もっと大物の存在を匂わせる一幕も…
テレビ結婚宮根誠司井上公造情報ライブミヤネ屋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング