バナナマン設楽、浜野謙太の豪華すぎる交友関係に疑惑 「怪しいぞ」

バナナマンの設楽統が浜野謙太の交友関係に疑念を抱いた。

2020/12/17 08:00


 

■広く浅く?

また、椎名林檎について聞かれると、浜野は「この間『紅白歌合戦』でバックで吹かせてもらったんです」と語り、設楽は「そういうのって仲良いからやる?」と質問。

すると浜野は「何か知ってくれてたみたいで…」と話し、事務所経由で椎名から連絡が来たことを明かすと、設楽は「ちょっと待って怪しいぞ」と、浜野の豪華な交友関係に疑いを持った。

その他にも「役者関係」に名前がある吉高由里子については、8年前に誕生日パーティーに誘われたことや、同じく名前のある高橋一生とは1回飲んだきりだということを暴露している。


関連記事:バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

 

■「全体的に浅い」

浜野の交友関係に、視聴者からは「ハマケンの交友関係?うっっす!」「全体的に浅いな」とツッコむ声が続出。その一方で「ハマケンさん、ひっぱりだこすぎて友人は広く浅い説」と、独自に予想する視聴者も現れている。

なお、多彩なため人脈も広い浜野だが、最も仲が良いのは芸人のウラシマンタロウという人物だそうで、週1のペースで会っているということが本人から明かされた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSバナナマン設楽統浜野謙太バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング