バナナマン設楽、浜野謙太の豪華すぎる交友関係に疑惑 「怪しいぞ」

バナナマンの設楽統が浜野謙太の交友関係に疑念を抱いた。

2020/12/17 08:00

設楽統

16日に放送された『バナナサンド』(TBS系)で、バナナマンの設楽統が、俳優で在日ファンクの浜野謙太の交友関係に疑惑を持った。



 

■相関図を解説

浜野の人脈と交友関係を深掘りすることになった今回は、自分を中心に「音楽関係」「芸人関係」「役者関係」で分けられた相関図を、浜野自身が解説することに。

浜野は、中島美嘉や嵐・相葉雅紀の名前が連なる「音楽関係」のジャンルに名前が載る星野源について「昔、一緒にSAKEROCKっていうバンドをやってたんです」と語り、そこでトロンボーンを吹いていたことを明かした。


関連記事:父親と家でふたりきりになった小1次女が… 末恐ろしい一言に設楽統が驚き

 

■星野源との仲は「そんなに」

しかし、設楽から「今も仲良い?」と聞かれると、浜野は「いや、そんなに…」と言葉を濁す。

さらに星野の活躍ぶりを聞かれると「別に才能すごいから…」と素っ気なくコメントし、サンドウィッチマン・富澤たけしからは「この人何なんですか?」というツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■広く浅く?
テレビTBSバナナマン設楽統浜野謙太バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング