浜辺美波の親友YouTuberが恋愛事情を暴露 「ミーハーでイケメン好き」

女優・浜辺美波の恋愛事情を親友が暴露して…

2020/12/17 07:40

浜辺美波

16日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・浜辺美波が登場。親友のYouTuber・パパラピーズが彼女の恋愛観を暴露した。



 

◼親友は人気YouTuber

「芸能界で浜辺美波に1番詳しい人は?」と尋ねられた浜辺は、チャンネル登録者数約152万人、総再生回数4億5000万回の人気男女YouTuber・パパラピーズの名を挙げる。

パパラピーズのファンだった浜辺がTwitterを通じて連絡。それをきっかけに実際に会うようになり、親友になったと明かされた。


関連記事:浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

 

◼恋愛経験は…

そんなパパラピーズ・じんじんとタナカガがVTR出演し、浜辺の恋愛観・恋愛事情を暴露していく。

浜辺の恋愛経験についてパパラピーズが親友だからこそ知る裏事情に言及。「好きな人できたら報告してって言ってる」ため、口を揃えて「全然していないと思う」と指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼好きなタイプは?
恋愛イケメンテレビYouTuber親友シンシンTOKIOカケル横浜流星浜辺美波パパラピーズタナカガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング