爆問・太田、神田伯山の電車での奇行に説教 「だからお前の芸はダメなんだよ」

爆笑問題・太田光が講談師・神田伯山のエピソードに厳しい声を…

エンタメ

2020/12/17 08:15

太田光

16日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で講談師・神田伯山が「電車での自身の経験談」を告白。その内容に爆笑問題・太田光から厳しいツッコミが飛んだ。



 

◼街なかで大声で…

世の中の「はなつまみ」な人について議論を交わしていく同番組。この日は「周囲の目を気にせずにやっている行動」からはなつまみ者を探っていく展開に。

爆笑問題・田中裕二は「街なかで独り言を喋っていると思ったらイヤホンをして電話している人」が鼻につくと言及。

ファーストサマーウイカは、「イヤホンしているから声が大きいんですよね」と田中や周囲の人が気になるのは理解できると賛同しつつ、自身もイヤホンをして電話をしがちだと告白する。


関連記事:神田伯山、手土産にもらった『とらや』で悲劇 「開けたらまさかの…」

 

◼ウイカは肯定

「外の音をシャットアウトするからひとりの世界に感じる。(周りが)見えてるけどトイレの個室にいるような感じ。恥ずかしいことに気づかないし、みんなが当たり前になっている。聞かれてるとも思わない」とウイカは持論を展開。

人前で大声で喋っても、イヤホンをつけている本人は気になっていないと解説した。

次ページ
◼伯山は集中して…