西川貴教、去年は「春馬とリモート共演…」 心温まるエピソードを紹介

西川貴教がツイッターで『堂本兄弟2020』に出演することを告知。去年は三浦春馬さんとリモート共演したことを明かす

2020/12/17 15:30


 

■拍手は「春馬にも届いてる」

三浦さん最後の主演映画『天外者(てんがらもん)』(田中光敏監督)は、今月の11日に公開初日を迎えている。

同作で三浦さんは、大阪商工会議所の初代会頭を務めた五代友厚を演じており、西川も岩崎弥太郎役として出演。西川は映画のPR活動もしており、「今日も自分が出来ることで『天外者』のPR続けます!」と宣言している。

11日には、「映画のエンドロールで拍手が起こった」ことを受けて、「本当にありがとうございます! 春馬にも届いてると思います」とツイートしており、三浦さんのファンからも多くのコメントが寄せられた。


関連記事:西川貴教、再婚発表に祝福と驚きが殺到 「年齢に衝撃」「結婚より驚いた」

 

■笑顔やハートの絵文字も飛び交う

三浦さんの在りし日の姿を偲びつつ、ほっこり心温まるエピソードを紹介している西川。ツイッター上には、「こうやって教えて下さってアニキには感謝ですね」「春馬さんとのエピソードをシェアして下さり ありがとうございます」という感謝の声が寄せられており、泣き顔のみならず、笑顔やハートの絵文字も飛び交っている。

・合わせて読みたい→野々村真、三浦春馬さんの人柄を偲ぶ 娘の香音が「泣きじゃくる」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター西川貴教TMR三浦春馬堂本兄弟天外者田中光敏TM Revolution
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング