川崎希、夫・アレクの裏アカ2つ発見 DMの内容に「ブチ切れそう」

16日夜、夫・アレクサンダーの裏アカ所持が発覚し、喧嘩したという川崎希。DMの内容にも「ブチ切れそう」。

2020/12/17 22:35


 

■やんちゃキャラ健在

DMの中身について、アレクは「インスタで後輩とロッカールームでの話みたいなのみられてね」とブログで説明。

妻を怒らせて反省しているかと思いきや「たくっ!! そんぐらい、、、俺を誰だと思ってんだよ」と、あっけらかん。今年10月に第2子が誕生したばかりだが、やんちゃキャラは健在のようだ。


関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」

 

■4人に1人が裏アカあり

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女SNSユーザー1,208名を対象に調査を実施したところ、全体の28.6%が「裏アカウントを持っている」と回答。アレクと同じ30代男性は27.5%だった。

SNS裏アカウント

裏アカを所持しているだけなら、アレクも怒られずにすんだかもしれない。しかし、2つも作り、川崎が「ブチ切れそうな内容」のDMをしていたとなると、家から追い出されてもしかたないだろう。

・合わせて読みたい→川崎希、夫・アレクの行動に激怒 「もうGUCCIの洋服は買わない」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ裏アカウント川崎希アレクサンダーDMダイレクトメッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング