ミスコンでも活躍のK−1ガールズ・河辺ほのか 「ウォーキングレッスンはかなり…」

北海道出身、K-1ガールズメンバーとしては最年少の22歳。ミスコンやRQとしても活躍している。

K-1ガールズ・河辺ほのか

13日に東京・両国国技館で開催された『K-1冬の大一番』の前日、公式計量を取材したしらべぇ編集部。記者会見で火花を散らした選手たちに加えて、会場にはK-1ガールズの美女6名が華を添えた。

美女一人ひとりからK-1の魅力や自らのアピールポイントを聞いてきたぞ。第4弾は今年が所属2年目となる河辺ほのか(22)だ。

K-1ガールズ


画像をもっと見る

 

■最年少の「癒やしの天然スマイル」

K-1ガールズ・河辺ほのか

北海道出身、22歳の河辺はメンバー最年少。キャッチコピーは北の大地を思わせる「癒やしの天然スマイル」だ。身長171cm、B83・59・87のすらりとしながらも迫力満点のボディが魅惑的。


関連記事:くびれとバレエで鍛えた動きに注目 K−1ガールズ・葉月蓮が語る魅力とは

 

■選手だけでなくガールズも見どころ

K-1ガールズ・河辺ほのか

所属2年目となる河辺は、自分たちガールズも大会の見どころと胸を張る。

「K-1ガールズがみんなめっちゃかわいいかな。他の格闘技団体と比べてラウンドガールが少なく、固定されているので、どの大会で誰かが欠けていることがなく、固定の6人で全員で盛り上げています。ガールズも見どころかな、と思います。


毎回大会に出させてもらって位置も固定なので覚えてもらいやすいですし、フォーメーションとかも何回も練習をしています。今年はコロナの影響で1回しかできなかったのですが、物販でも私たちが立ってファンの皆さんと交流しながら直接手渡ししてきました」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミスコン出場で歩き方に自信
両国国技館ミスコンラウンドガールK-1河辺ほのかK-1 WORLD GPK−1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング