「剛力彩芽が好き」最も多いのは10代男性 前澤友作氏の彼女のイメージが強く

オスカープロモーションを退所し、個人事務所を立ち上げた剛力彩芽。今後の活動が注目される。

2020/12/18 10:00


 

■前澤氏の彼女のイメージ

多くの人にとって剛力彩芽は、「前澤友作の彼女」のイメージが強いようだ。

「あれだけいっぱいテレビに出ていたのに、今では『前澤さんの彼女』のイメージしか浮かばないのが残念なところ」(20代・女性)


「これだけ前澤氏のイメージが強くなったら、この先に別の恋愛をするのが難しくなりそう。夢中なときには、その相手しか見えなくなる人なのだろう」(30代・女性)


関連記事:剛力彩芽、プライベートは別の性格になると告白 「助けたくなる友達が…」

 

■一周回って好きに

いろいろあったが、今では好きだという人もいる。

「一周回って、好きになってきた。ドラマや映画、音楽など、あらゆる経験があるのだから、それを生かしてがんばってほしいと思う」(30代・女性)


女性として、彼女の気持ちはわかるとの意見も。

「女性としては、一途でかわいい人だと思う。それが女優としてマイナスになったところもあるけれど、自分も似たようなところがあるので憎めない」(20代・女性)


すっかりと前澤氏のイメージがついた剛力彩芽だが、彼女にとってはこれも幸せなのかもしれない。

・合わせて読みたい→「矢沢永吉が好き」最も多いのは50代男性 日本ロックの先駆者として

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレント女優ショートカット調査前澤友作剛力彩芽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング