勝地涼、事務所の後輩・岐洲匠に激怒? 「もうダメだ」「クビだ!」

勝地涼が瀬戸朝香の『夏色の「永遠」』を模した振り付けを全身を使って披露。しかし、岐洲匠はその動きを知らず…

2020/12/18 05:15

勝地涼

広瀬アリス・すず姉妹らが所属する芸能プロダクション・フォスターの公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラスFOSTER / FOSTER plus.』。17日に配信された動画には、同事務所所属の俳優・勝地涼がゲスト出演している。



 

■岐洲匠が楽屋に突撃

今月5日にリニューアルされて以降、チャンネル登録者数10万人記念で広瀬すずの生配信公約が宣言されたり、広瀬アリスがチャンネル名を決めることが発表されたり、事務所総動員で0からチャンネルを作り上げていく様子が公開されている同チャンネル。

今回配信された動画は、勝地が出演する映画『アンダードッグ』の舞台挨拶の楽屋に、俳優・タレントとして活躍する岐洲匠(きずたくみ)が突撃し、YouTubeの定番である「冒頭のあいさつ」を決めるという企画内容になっている。


関連記事:広瀬アリス、事務所と先輩への失礼な態度を暴露される 「反抗期だった」

 

■ノリノリで振り付け

岐洲が「あいさつを考えてほしい」と話題を切り出すと、最初は「やだね! 自分たちで考えなさいよ!」と一蹴していた勝地。

しかし、結局は「動きもあったほうがいいよね?」と、盛大な振り付けと共に個性的なあいさつを披露し、ノリノリな様子で応えていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勝地、岐洲に「もうダメだ」
YouTube広瀬すず広瀬アリス勝地涼フォスター岐洲匠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング