ぺこぱ・松陰寺、シュウペイのコンビ解散宣言に困惑 「俺のこと嫌いなん?」

ぺこぱ・松陰寺太勇にシュウペイが解散ドッキリを仕掛けた結果…

エンタメ

2020/12/18 07:20

ぺこぱ

17日放送『ニンゲン観察! モニタリング』(TBS系)でお笑い第7世代・ぺこぱの松陰寺太勇への解散ドッキリを決行。相方のシュウペイからの解散宣言に松陰寺が熱い想いを吐露し、ファンを涙させた。



 

◼解散宣言ドッキリ

「相方から突然、コンビ解散を告げられたらどうするのか」検証する人気企画にぺこぱが登場。シュウペイがモデル・トリンドル玲奈との結婚とコンビ解散を告げたさいの松陰寺の反応をモニタリングしていった。

松陰寺を食事に誘い、その場に彼女役のトリンドルを呼んだシュウペイ。彼女がトリンドルだと知り驚きつつも、シュウペイの新しい彼女に喜びを隠せない松陰寺は、2人の関係を根掘り葉掘り質問するなどし場は大いに盛り上がる。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

 

◼松陰寺は猛反発

松陰寺が完全に信じ込んだところで一旦トリンドルが退室、ぺこぱだけの空間でシュウペイがトリンドルとの結婚を決めたと告げる。そしてその結婚が事務所に反対されているため「事務所を辞めてコンビ解散」「トリンドルと夫婦でYouTuberになる」と松陰寺に解散ドッキリを仕掛けた。

松陰寺は「結婚は悪いことじゃない。一緒に事務所を説得する」「12年かかってやっと(世に)出られたのに解散は違うでしょ」「俺のこと嫌いなん?」「俺は断固拒否」と解散を猛反対。お互いの主張がぶつかり合う展開となる。

次ページ
◼最終結論は…