ぺこぱ・松陰寺、シュウペイのコンビ解散宣言に困惑 「俺のこと嫌いなん?」

ぺこぱ・松陰寺太勇にシュウペイが解散ドッキリを仕掛けた結果…

2020/12/18 07:20


 

◼最終結論は…

「これからってときに解散してどうすんの?」「尊重はしたいけど判断は間違っている」とシュウペイを説得する松陰寺。

シュウペイが「松陰寺さんは1人でも大丈夫」と頑なに解散を勧めるも、松陰寺は「1人で売れるならとっくに売れてる」とシュウペイがいなければ芸能界で生き残れないと反論する。

「シュウペイが事務所を辞めるなら自分も辞める」「ぺこぱとしてイチから再起すればいい」と主張する松陰寺。「断固反対」「どっちかが死ぬまではぺこぱ」と最後まで解散を拒否し続けていた。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

 

◼ファンは感動

ドッキリ発覚後は嬉しそうに「おかしいと思ったもん」と笑顔を零した松陰寺。そのぺこぱへの想いに視聴者から感動の声が漏れている。

「松陰寺さんの、シュウペイさんとぺこぱに対する並々ならぬ想いを知る(見る)ことが出来て、涙出てきた」「2人が仲良しで嬉しいけど、ハラハラした分その後が気になる」「これまで解散ドッキリってなんか大嫌いだったけど、もう今日のはもうそれを超えて泣けた」「ぺこぱ解散ドッキリめっっっちゃいい話だった」と好意的な感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚解散トリンドル玲奈コンビぺこぱお笑い第7世代松陰寺太勇シュウペイニンゲン観察!モニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング