雨上がり・蛍原徹、トレードマークのおかっぱ頭に本音 「ずっと我慢してる」

雨上がり決死隊・蛍原徹がトレードマークのおかっぱ頭への本音を漏らし…

2020/12/18 09:10

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)で雨上がり決死隊・蛍原徹が自身のトレードマークとも言えるおかっぱ頭について言及。意外な本音を漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼コンビの不満

お笑いコンビが相方への不満・心に引っかかっていた事柄を吐露する『コンビ芸人ホームルーム』をこの日は放送。キングコングやスピードワゴン、ニューヨークらが登場し、この場でしか言えない本音を漏らしていった。

キングコング・西野亮廣は相方の梶原雄太の「襟足の長さ」への不満を吐露。コンビ結成以降、何度か「その襟足、もうちょっと(切ったほうがいいのでは)」と声をかけてきたが流されてきたと明かす。


関連記事:カジサック、吉本興業の「宮迫博之に対する圧力疑惑」の真実明かす

 

◼髪型の話題で…

梶原が襟足を切らないのは「カッコいいから」というシンプルな理由。容姿に関して不満をぶつけられた梶原は、対して、ドラマの役に合わせてヒゲを伸ばしはじめた西野がドラマを終わってもヒゲを剃らない理由を尋ねる。

西野は「鏡見たらヒタッときた。優先順位ではキングコングよりも西野」と主張。いまでは「ヒゲ合わせの髪型」にしていると笑う。ここから長年おかっぱを貫いている蛍原に「見た目を変えないのか」話題が集中していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼蛍原の本音
テレビ髪型アメトーーク西野亮廣キングコング雨上がり決死隊蛍原徹コンビ梶原雄太おかっぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング