キンコン・梶原、異常な金銭感覚暴露され炎上 西野亮廣への借金は「返さなくていい」

YouTuber・カジサックとしても活躍するキングコング・梶原雄太が金銭事情を明かしたが…

エンタメ

2020/12/18 09:30

カジサック

お笑いコンビ間の不満・心に引っかかっていた事柄を暴露し合う人気企画『コンビ芸人ホームルーム』を、17日深夜の『アメトーーク』(テレビ朝日系)で放送。

カジサック名義でYouTuberとして活躍するキングコング・梶原雄太の「金」にまつわる不満を相方の西野亮廣が吐露したのだが、その内容に厳しい意見が集まっている。



 

◼西野が贈った花に…

舞台やライブで花を贈るさい「こっそり西野名義で贈るのではなくキングコング名義にしてほしい」と西野への不満を吐露した梶原。

しかし西野は「僕が花を出すときは、僕がお金を出してキングコング名義で出している」と主張。それどころか、花の礼を言いにきた相手に対し「おう」とさも自身が花を贈ったかのような態度をとる梶原に不満があると西野は反論する。

この西野の指摘に梶原は「1度、西野名義で出されたことがあってそれが頭に残っている」「連名で出してくれていると一瞬で気づいたけど、そこで無視すると変な空気になる」と言い訳に終止した。


関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

 

◼出産祝いがほしい

さらに梶原は「5人目の出産祝いをもらっていない」不満も持っている。西野は「まず、ごめんなさい」と謝罪、「人の命の重さに違いがあるとは思っていない。すべて尊い」としたうえで、「1人目と5人目はトーンが…。1人目の感じでずっと同じに走るのはムズい」と本音を漏らす。

ベビーカーなど必要なものはすでに贈っているため、「5パターン目は無理」「思てたより産むから」と出産祝いを躊躇した理由を吐露し西野は謝罪したが、ここから梶原は「誕生日だったら普通にお金をくれる」と現金のやり取りもしていると触れていく。

次ページ
◼コンビの金銭事情