江頭2:50、明日花キララとの連絡先交換を拒否 その理由に「男前」の声

江頭2:50が、自身のYou Tubeチャンネルで明日花キララと初対面。連絡先交換を断った理由が話題に。

2020/12/18 11:50

江頭2:50・明日花キララ

お笑いタレントの江頭2:50が24日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。タレントの明日花キララとの初対面が、ファンのあいだで話題となっている。



 

■密着自撮りに興奮

今回の企画は「江頭をイケメンにしよう」というもので、メイク・衣装・写真それぞれの匠が集結し、江頭を全力でコーディネート。さらに、男前具合を一層引き立たせるため、スタッフサイドが美女を用意。

そうして登場した明日花だが、メイクルームを訪れるなり、江頭のYouTubeチャンネルを観ることもあると話し、「大好きで、ずっとお会いしたくて…」とコメント。

これに顔をほころばせる江頭だったが、さらに明日花はツーショット写真を撮りたいと話す。カメラを向けながら顔を密着させたり、江頭の膝の上に乗っかったりと、お色気ムード満点。江頭は「変わった子だねえ」と驚きつつも、ご満悦な様子を見せた。


関連記事:江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

 

■連絡先を聞かれ…

しかし、企画の終盤に明日花から連絡先を聞かれると「ちょっとダメなんだよね」と返答。理由は「佐山愛ちゃんがいるから」というもの。

その人物とは、江頭が愛して止まないセクシー女優で、過去に同チャンネルでも共演したこともある”意中の人” 。交際関係にあるというわけではないようだが、その一途な性格から「連絡先だけはダメ」なのだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「我慢できる気がしない」
イケメン連絡先写真メイク明日花キララYou tube江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング