「大泉洋のファン」と言えない女性へ 大泉洋が放った優しい言葉に反響

「堂々と大泉洋のファンと言えない」と悩む女性。大泉洋がかけた言葉に、視聴者から反響が。

エンタメ

2020/12/18 14:00

大泉洋

17日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)に、俳優の大泉洋が出演。彼自身のファンであることを公言できず悩む女性に、優しく語りかける一幕があった。



 

■吉沢亮らの名前が出る中…

番組では、「奇跡の60秒モニタリング」と題し、芸能人とファンが60秒間対面する人気企画を実施。同企画に応募したファンから大泉へ事前にリクエストが寄せられており、60秒の時間内でその夢を叶えていく。

複数の応募者と一人ずつ会話し、最後には「大泉さんのことが大好きだと声を大にして叫びたい」とリクエストする女性ファンと対面した大泉。女性は感極まって涙を流し、「本当に大好き」と思いを伝える。

しかし、「周りに流されやすい」というその女性は、友人と「カッコいい俳優」の話題になった際、吉沢亮や新田真剣佑の名前が出る中で、堂々と「大泉洋のファン」であることを公言できないことを涙ながらに語ったのだ。


関連記事:出川哲朗、大泉洋の作ったべちゃべちゃチャーハンを大絶賛 「めちゃめちゃ美味しい」

 

■「結構いる」と優しく語る

今後、周囲に向けて堂々と大泉が好きであることを言えるよう、女性は「キラキラしてる目が吸い込まれちゃいそうで本当に大好きです!」と大泉に向けて愛を叫んだ。

あまりに正直な悩みを受けて、大泉は爆笑しながら「ごめんね、言いづらいんだよね。大泉洋のファンだって」「そういう人ね、結構いるから!」と優しいトーンで語りかけた。

次ページ
■大泉の返しに反響が続出