「大泉洋のファン」と言えない女性へ 大泉洋が放った優しい言葉に反響

「堂々と大泉洋のファンと言えない」と悩む女性。大泉洋がかけた言葉に、視聴者から反響が。

2020/12/18 14:00


 

■大泉の返しに反響が続出

涙ながらに「大好き」という気持ちを伝えたファンの女性。SNSには「めちゃくちゃかわいくて私まで泣けてきた」「もらい泣きしちゃったよ」「好きな気持ちが凄く伝わって良かったなぁ」といった反響が続出している。

また「堂々とファンと言えない」という悩みに対して、優しく返した大泉の対応に「優しいなァ~、大泉洋さん」「めっちゃ素敵だな~好き!」「俺は胸を大きく張って、好きな俳優は大泉洋ですっていうよ!」など多くの感想がつぶやかれた。


関連記事:大泉洋が『紅白』司会オファーを受けた理由 「最初はウェ~って思ったけど…」

 

■「自信を持ってファンと言える男に」

大泉と対面し、多くのファンが涙を流しながら自身の気持ちを伝えていた今回の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の22.9%が「心の支えになっている芸能人がいる」と回答。

性年代別に見ると、全体を通して女性が男性の割合を上回ることが判明した。

女性の熱い思いに、「グッときました」と語った大泉。「彼女たちが自信を持ってファンだって言える男にならなきゃいけないな」と、最後まで器の大きさを見せた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、大泉洋が推薦する俳優・島太星にブチギレ 「喋りかけるのもムダだわ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン芸能人俳優大泉洋吉沢亮ニンゲン観察バラエティモニタリング新田真剣佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング