『乃木坂46のガクたび!』 新オープニング映像の動画配信が決定

前回の放送で流れた新オープニング映像のバージョン2が20日に放送。動画で配信されることも決定した!

エンタメ

2020/12/18 15:20

乃木坂46のガクたび!

18日、女性アイドルグループ・乃木坂46が出演する番組『乃木坂46のガクたび!』(NHK BSプレミアム)の新オープニング映像のバージョン2が、今月20日の放送で放映されることが発表された。



 

■今回はeスポーツに挑戦

本番組は、乃木坂46のメンバーが日本全国の特色ある学校、部活動でティーンたちと一緒に目標に向かうリアリティバラエティ。今回はeスポーツに挑戦する課外授業がテーマだ。

13日に放送された前編では、運転免許がない岩本蓮加と、佐藤楓がハンドルさばき、アクセルとブレーキの使い方をマスターするところからスター ト。そして、今回放送される後編では、いよいよeスポーツ対決が実施される。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46の後輩とのいざこざ発覚? 「私のことを本当にナメてて…」

 

■オープニング映像も見どころ

また、今回は前回に続いて、オープニング映像も見どころの一つだ。

乃木坂メンバー全44人を2つにわけ、オープニング映像が2バージョン制作されており、13日の放送ではバージョン1を放送。20日の放送で、そのバージョン2が流れる。


■期間限定で動画でも配信

なお、視聴者からの「もっと観たい!」という要望に応える形で、新オープニング映像は、NHKの動画サイト『どーがレージ』とNHK公式YouTubeチャンネルでも、来年1月4日まで期間限定で配信が決定(バージョン2の動画は20日23時配信スタート予定)。

他では見ることができない、乃木坂メンバーの『ガクたび!』オリジナル映像を期間中何回でも楽しむことができる。

・合わせて読みたい→白石麻衣、卒業コンサートに感謝と感動の声 バナナマンへの期待も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)