ハナコ・秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染 所属事務所が発表

ハナコの秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染したことが判明。所属事務所によると、濃厚接触者はいないとのことだ。

2020/12/18 21:40

ハナコ・秋山寛貴
(写真提供:JP News)

18日、お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所であるワタナベエンターテインメントの公式サイトで発表された。



 

■濃厚接触者はなし

同サイトによると、秋山は17日、38.5度の発熱があったため、都内の医療機関を受診。PCR検査を受けた結果、18日朝に陽性であることが判明したという。

現在の体温は37.7度、咳やのどの痛み、味覚嗅覚の異常症状などはなく、タレント、スタッフともに濃厚接触者はいないとのことだ。


関連記事:バカリズムが「東京03のKOC優勝」を喜べなかった理由に共感の声

 

■『キングオブコント2018』王者

ハナコは、コント日本一を決める大会『キングオブコント2018』(TBS系)で優勝。

その後、バラエティ、ドラマ、CMなどに多数出演しながら、精力的にコントを作り続ける、お笑い第七世代を代表するコント職人のひと組である。

・合わせて読みたい→ハナコがお笑い第7世代への本音語る あのコンビの話題は「一番気にする」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワタナベエンターテインメントハナコ新型コロナウイルスPCR検査秋山寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング