松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

『ダウンタウンなう』ではA.B.C-Z・河合郁人が、松本人志の深すぎる悩みを暴露。スタジオも驚き。

2020/12/18 23:35


 

■「これはマジなやつ」

さまぁ〜ず・大竹一樹も「これ、松本さんの悲しみだね…」と同情した今回のエピソード。視聴者からも「まっちゃんレベルの人にも、誰にも言えない悲しみってものがあるんですね」「これはマジなやつだ…どうか折れないでください」と心配の声が。

もちろん、「松本さん嫌いな人っているの? むしろみんなに好かれてない?」「もっと信じてもらって大丈夫です」といった励ましの声も多く寄せられていた。


関連記事:松本人志、箸袋にサイン求める失礼なファンと遭遇 爽快な対応が話題に

 

■周囲に愛されている自信はある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で25.8%の人が「周囲に愛されている自信がある」と回答。全体的に、女性のほうにその傾向があるようだ。

周囲に愛されている自信がある性年代別グラフ

どう声をかけたらいいか分からないといった空気の中、千鳥・大悟は「金はなくても(集まって)来る人はおると思う。でもおもろなくなったときですよね…この人、おもろい以外の魅力あります?」と松本をイジり、スタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→松本人志、『ワイドナ』冒頭に落ち込んだ様子で挨拶 その理由に視聴者心痛

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志孤独ダウンタウンなう小沢一敬大竹一樹河合郁人ツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング