松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

『ダウンタウンなう』ではA.B.C-Z・河合郁人が、松本人志の深すぎる悩みを暴露。スタジオも驚き。

2020/12/18 23:35

ダウンタウン・松本人志

18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開分を一挙放送。明かされた松本人志のリアルすぎる悩みに、視聴者からは心配の声が寄せられている。



 

■「本気で愛してる人いる?」

各々が持ち寄ったテーマについて、ざっくばらんに話し合うこの企画。番組序盤、A.B.C-Zの河合郁人は、以前スピードワゴン・小沢一敬と松本と三人で飲んだ際に、松本がこぼしたという”本気の悩み”を暴露する。

その内容は「俺のこと、本気で愛してる人いるかな?」というもの。突然の問いかけに河合は驚きつつも「いやいや皆さん、絶対好きですよ」と返答。

小沢も「奥さんは絶対愛してるじゃないですか」と励ましたものの、松本は「奥さんが愛してくれてるのは分かる。でも日本全国で、俺のことを一番愛してる奴って一人でもおるかな?」と返してきたという。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

 

■トークテーマを変えるも…

「これはまずい」と思った河合と小沢は、二人で全く違う話にスライドさせたというのだが、10分ほど経ったのち、松本は「俺の質問の解決はまだ出てない…」と呟いたのだそう。

普段の様子からは想像できない悩みに、スタジオメンバーは「ええ?」と驚愕し、言葉を失う。しかし当の松本はこのときのことをまったく覚えていないようで、ただ笑うしかない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これはマジなやつ」
テレビ松本人志孤独ダウンタウンなう小沢一敬大竹一樹河合郁人ツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング