小島みなみが2020年にやり残したコトとは 「ヤバくないですか?」

2020年も残りわずかとなった現在。小島みなみちゃんもやり残したことがあるようで…

2020/12/19 14:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、残りわずかとなる2020年にやり残したことを教えてくれた。



 

①2020年やり残したことは?

「今年やり残したことはありますか?」


2020年も残りわずか。みなみちゃんは、早すぎる時の流れに驚きを隠せない様子。そんなみなみちゃんが2020年にやり残したことは、「パスポートの更新」とのこと。

「ヤバくない? (期限が)めちゃめちゃ迫ってたんです」とかなりギリギリのようで、ラジオの収録翌日にパスポート用の写真を撮りに行くことを宣言し、「これでやり残したことは、なし!」と一言。清々しく新年を迎えられそうだ。


関連記事:小島みなみ、誕生日に必ず食べていた母の料理とは 「大好きです!」

 

②よく見ていたアニメは?

「子供の頃好きだったアニメは何でしたか?」


子供の頃アニメを良く見ていたというみなみちゃん。中でも、『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)がお気に入りだったそうで、お母さんと映画を見に行ったことも。当時を振り返り、「お母さんが隣で大号泣してたことを覚えています」と思い出を語る。

幼稚園の頃には、映画『となりのトトロ』も大好きで、毎日3回見ていたというみなみちゃんは、「今でも『となりのトトロ』見ながらセリフを全部言えるくらい、トトロが大好きです!」ガチっぷりを見せてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、最近プライベートで出会った異性を明かす 「散歩のとき…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメ年末新年となりのトトロ美少女戦士セーラームーン小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング