かまいたち山内「変わった人が多かった」 世の中の1位サンの日常に密着

世の中のちょっと気になる1位サンの日常に密着し半生を探っていくと、驚きの事実が明らかに!

2020/12/19 17:00

気になる1位サンの日常
(©︎テレビ東京)

12月21日よる10時から、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司、濱家隆一、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜、モデルで女優の土屋アンナが出演する『気になる1位サンの日常』(テレビ東京系)が放送される。



 

■驚きの事実が明らかに

本番組は、「食べログの投稿数1位サン」や「整形コンテストの1位サン」など、世の中のちょっと気になる1位サンの日常に密着取材。1位であり続けるための異常なこだわりや、なぜ目指したのか、1位サンの半生を解き明かしていく。

すると、 「食べログの投稿数1位サンは、毎日10軒も食べ歩いている!?」「整形コンテストの1位サンは、現役アイドル!」など、 驚きの事実が明らかになる。


関連記事:かまいたち濱家、ヘタレ返上でバンジーに挑戦もまさかの結末 「なんでVTR観せた?」

 

■山内「変わった人が多かった!」

今回の放送に際し、かまいたちの二人と、テレビ東京の生原敬太プロデューサーからのコメントも到着した。

山内:1位サンは変わった人が多かった! 何か一つのものに特化していくと、生活も仕事も特殊になっていくみたいです。


とくに職種! こんな職業あんの? ってくらい特殊な職業の方が多かったので、そこに注目してみてください!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かまいたちは手相良いコンビ1位
近藤春菜土屋アンナかまいたち濱家隆一山内健司気になる1位サンの日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング