かまいたち山内「変わった人が多かった」 世の中の1位サンの日常に密着

世の中のちょっと気になる1位サンの日常に密着し半生を探っていくと、驚きの事実が明らかに!

2020/12/19 17:00


 

■かまいたちは手相良いコンビ1位

濱家:1位サンは皆、ストイックに1位に向かって走っている感じが素晴らしかった!


じつは僕らも、「手相良いコンビ1位」なんですよ。二人とも“ますかけ線”がありまして…コンビ二人ともって相当な確率ですよ。 天下取りの相らしいので、それにあやかって生きていこうと思います。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

 

■それぞれの理由と人生

生原プロデューサー:世の中には私たちが知らないようなランキングが無数にあります。


なんで2位じゃダメなんだろう…と思いつつ、そんな1位サンの 生活を覗き見すると、自身のコンプレックスや異常なこだわりなど、それぞれの理由と人生がありました。


別に1位なんて目指していない方も、1位サンからちょっとだけ学べることもあるかもしれません。是非、ご覧ください!


・合わせて読みたい→かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜土屋アンナかまいたち濱家隆一山内健司気になる1位サンの日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング