マヂカルラブリーの『M−1』決勝ネタに有吉弘行は辛辣 「6位くらいだと思う」

マヂカルラブリーのネタを観た有吉弘行が…

2020/12/19 09:45


 

◼辛辣な意見

有吉も鈴木編集長に追従し「そうですね、最悪でしたね」と斬り捨てる。苦悶の表情を浮かべた野田に、平成ノブシコブシ・吉村崇は心配して「決勝2日前だけど、間に合うか?」と声をかけた。

さらに有吉は「このネタで勝負するかの判断は俺らにはできないけど、これだけは間違いない、優勝はニューヨーク」と断言。鈴木編集長は「本番前にやっといてよかったんじゃないですか」と別ネタを用意するようアドバイスを送った。


関連記事:有吉弘行、M−1を大胆予想 敗者復活戦の勝者と優勝は…

 

◼視聴者からは賛否

本番前につまずいてしまったマヂカルだが、逆に言えば別ネタを用意するべきだと気づいたはずだ。

ネタに関しては視聴者からも「あのネタじゃ厳しそう…テンポ悪いネタ嫌われるし」「面白いから大丈夫だぞ頑張ってくれ」「準決勝爆笑したからワンチャンあると思うけどな」「これは優勝無理ゲーだな」と賛否ある評価となっている。

マヂカルがどのネタを披露するのか、そして有吉の予想通りニューヨークが優勝するのか、その点にもお笑いファンの注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→『M−1』会見、オズワルドのコメント中に珍事発生 「株主総会みたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビネタ芸人漫才お笑いコンビM-1グランプリファイナリストマヂカルラブリー野田クリスタルジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング