スシロー警察が教える いま絶対スシローで食べるべき激ウマ寿司BEST3

いま絶対食べるべきスシローの激ウマグルメとは

2020/12/19 12:00

12月に開始した『Go To 超スシロー PROJECT』、続々と美味しい寿司が登場しており、スシロー警察の記者が食べても「うまい!うまい!」と煉獄さんのように連呼してしまうぐらいどれもクオリティが高い。


画像をもっと見る

 

■Go To 超スシロー PROJECT

正直イケてない寿司があったらダメ出ししたかったのだが、本当に全部ウマいのでそれができずやや悔しくなってしまうほどだ。

今回はそんな『Go To 超スシロー PROJECT』期間内に食べられる寿司の中でも、いち推ししたい激ウマ寿司BEST3を紹介しよう。


関連記事:はま寿司の寿司が想像以上に進化 あと一歩で100円寿司トップに並ぶ完成度

 

■第3位:辛! 搾菜(ザーサイ)いかユッケ

3位に選んだのは、中華料理の巨匠・中国菜エスサワダ 澤田シェフの創作寿司『辛!搾菜(ザーサイ)いかユッケ』だ。

ザーサイという味の主張が強い食材を使っているにもかかわらず、ねっとりとした食感のイカと合わせることでマイルドになり、酢飯とも合う。

韓国のりの香ばしさも活きており、D〇〇の会長もきっと思わずぐぬぬと唸ってしまうほどの美味しさ。お酒にも合いそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第2位:鯖の押し寿司
スシローサバ寿司倍とろイカユッケGo To 超スシロー PROJECT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング